スポンサーリンク
これはなんだ?
ROBOT魂に SDガンダム Gジェネレーションのグレートジオングが登場。本編に出てきた4つのモビルアーマーが合体し、全高28cmの巨大なモビルスーツになる。
プレミアムバンダイで予約受付中。2027年2月発売。35200円。
SDガンダムは見たことがないのだが、こんなオリジナルMSがいるんだな。
ファーストガンダムの時代に登場した4つのモビルアーマーが合体。ガンダムを追い詰める。
さすがにそのままでは合体できないので、なんとなくニュアンスが残るパーツになって、合体している。
ジオングは頭部と腕の先、アプサラスIIIは上半身、ビグザムは下半身、ビグロは足。
これらが合体して巨大なグレートジオングになる。驚きだ。


画像リンク元:プレミアムバンダイ 以下同じ


確かに頭部はジオングだ。


ガンダムとの大きさはこのくらい。倍くらいの大きさになる。


ビグザム、かなぁ。。。
プレミアムバンダイで予約受付中。2027年2月発売。35200円。
Note: Premium Bandai does not accept shipping to overseas except some countries and regions.
If you are living in Hong Kong, Macau, Taiwan, Singapore, or North America, visit following site.
PR